わかばシューター

【スプラトゥーン2】開始1分で一回少し逆転されたくらいで不貞腐れて放置するやつの頭かち割ってやりたい

引用元: ・【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1576杯目

82: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:30:12.21 ID:+UJ1Td99
開始1分で一回少し逆転されたくらいで不貞腐れて放置するやつの頭かち割ってやりたい

 

112: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:45:57.32 ID:3a3xmQmS
>>82
放置も味方に来て負ける場合も敵に行って楽に勝ちをゲットできる時もあるから長期的には五分五分で影響はない

 

84: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:32:24.62 ID:+17P6jKr
試合に負けるのは味方のせいはあるけどウデマエが停滞するのは自分のせいでしょ
あまりにイライラし過ぎてるのにその状態で潜るの続けるから余計に勝てる試合落としてるのが1番の原因

 

85: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:34:44.17 ID:1JmPRVsN

>>84
フレッシュな状態で遊んでも、落ちるときは味方に 2k11d みたいなのが 2 人来て落ちるよ

ティルト状態みたいなのは、そういう場合もありますねくらいに考えた方がいいよ

 

88: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:46:34.40 ID:W2+Dc/nv
>>85
11dx2を取っている敵をお前が倒せば味方のデスは大きく減る
誰を狙うべきか味方はどうなっているのかをしっかり把握すれば自分の立ち回りで味方の活躍を変えられる
それができずに自分一人で孤立した行動をしていたらただの運ゲーになる

 

92: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:53:07.27 ID:1JmPRVsN

>>88
それやっても維持できないことが多いよ

弱い子ってやっちゃいけないことをやったり、超えてはいけないラインを超えたりするものだから、
どんな状態からでも敵に倒されてくる感じ

 

96: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:59:53.00 ID:3L5OPjsT
>>92
そういう弱い子と自分が同じレベルだと言うことを認識した方がいい
上手い人は軽々と抜けて上に行っている
敵をキルしてしまえば味方は殺されようがなくなるから頑張ってキル取ってくれ

 

101: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:11:03.43 ID:1JmPRVsN

>>96
同じウデマエではあっても同じレベルではないでしょ

リザルトに厳然たる差があるし、キャリーする側とされる側だから

敵味方に分かれたときに 100 勝てるような相手を同じレベルだと言うなら別だけど

 

109: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:32:19.27 ID:ICxcpdjf
>>101
武器も立ち回りも違うし対面力もルール関与力も違うから各帯ごとにばらつきはある
実力差のある試合を全部勝つ必要はなくてトータルで勝率6割に近づければいい
録画して見返すと反省点は山ほど出てきて少しずつ気をつけていると少し不利なマッチングを自分の行動で変えることができるようになる
分かりやすい例で言えばどんな味方であろうとちょこぺろが入れば一気に形勢が変わる
3000帯は極端だが2000でもS+0でも同じ
試合の流れを変えられない人はそこの帯が限界で変えられる人は上がっていく

 

98: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:07:43.57 ID:8H9fUk4m
>>92
例の10デスの彼か別人かは知らんがお前の考えはネガティブというか悪いパターンを考えすぎ
こういう事があったからこの行動はダメ、あれはダメって行動パターン狭めていくからどんどん窮屈になるんだよ
テンプレ通りに動いてるから真面目にやってるように見えるけどテンプレ以外の行動をしないから適当にやってる奴より勝機失ってる

 

104: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:13:59.75 ID:1JmPRVsN

>>98
立ち回り崩したくないというのはあると思う

立ち回り崩しても結局勝てないことが多いし

 

86: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:40:25.36 ID:Luj6d4E0
連敗はストレスで雑のせいやぞ😏

 

87: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:45:34.44 ID:FjLnnsTd
味方撃ちしてさぞキルしてるかと思ったらキル数ビリとか死ねよ!

 

89: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:50:32.96 ID:JZMYhC/u
>>87
それはあれだ
突っ込み過ぎて死んでるからキルできないパターン

 

94: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:58:51.98 ID:FjLnnsTd
>>89
ハイカスで後ろにいたよ・・・・

 

90: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:52:09.31 ID:YbDKq5aZ
自分が強いと思ってるなら自分がオブジェクト運ぶか自分が敵のエース見極めて倒せ

 

93: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 00:55:45.62 ID:MlljktET
敵エースやるのは大事よね
動きでエースと言うか上手いか良く分かる
こういうの潰すのは大事

 

107: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:22:48.56 ID:mqOYT1OX
>>93
光っている武器って同じ武器でも動きが全然違うからしっかりマークした方がいいよね
長めの潜伏をしてでも落とした方がいい

 

100: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:10:45.99 ID:GVb8ezUZ
こういう味方がいたら負けるってパターンを考えるんじゃなくてこういう味方がいたらどうやって勝ちに繋ごうかを考えるんだよ
負けパターン考えて萎えてないで勝ちパターンを考えろ

 

102: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:12:10.43 ID:GVb8ezUZ
負けパターンはまず味方引き連れてカウント取って大きくリードしてて残り1分とかになったら初めて考えりゃいい

 

106: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:17:01.41 ID:5BylqnvS
こう動かないから味方が死ぬ
その味方に合わせるか合わせないか
死ぬ原因を潰せるか、潰すにはどうするか
これが1人でやれる範囲を越えてる
決めつけA帯キッズは無視しとけよ
レス古事記なんだからさ

 

108: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 01:28:30.80 ID:Z45dXgPj
あんまり構うのもあれだけど本気で言ってるなら強い味方来るのを期待し過ぎじゃないの
100から85くらいのレベルの味方が来る前提の立ち回りしかしないから、70とか50とかのレベルが来たらイライラし過ぎて勝つチャンス有るのに全部捨ててる感じ

 

114: なまえをいれてください 2022/04/04(月) 02:52:07.15 ID:IPRXsuYc
味方を信用してはいけないゲームだけど味方に合わせないと抜け出せないゲームだよね
腹立つけど絶妙なシステムだわ
自分の非が認識出来るタイプは自分がもっと練度上げなきゃになるし、やらかしてる側でも他にもっと悪い奴がいるからってなるから皆続けてる

 

-ガチマッチ
-