1: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:05:12.23 ID:2tR75umL0
2の頃は人気ブキやったやろ
2: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:06:07.80 ID:AgLLZSUTa
サブが終わってる
5: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:06:47.89 ID:kEQ2AWWjH
実況者「ラインマーカーめっちゃ強い!」
7: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:07:05.82 ID:dn3UyWh30
ほなみんなボールドマーカー使おか🤗
10: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:07:38.21 ID:kEQ2AWWjH
>>7
ハンコをウルショにしてくれたら絶対使う
ハンコをウルショにしてくれたら絶対使う
12: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:08:08.60 ID:FEuMc2S10
>>7
弱い弱い言われてるけど、
「突っ込んで横からキル」以外何もできないが故にやることが明確だから
どの盤面でもあんまり混乱せずやれて結構ランク盛れるわ
弱い弱い言われてるけど、
「突っ込んで横からキル」以外何もできないが故にやることが明確だから
どの盤面でもあんまり混乱せずやれて結構ランク盛れるわ
13: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:08:09.16 ID:LDvj1sSqd
ラインマーカーは先端がイカに当たったら100ダメージ
ラインがイカに当たったら50ダメージ
これでええやろ
132: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:22:54.65 ID:uLjXpHq90
>>13
終わりだよこのゲーム
終わりだよこのゲーム
16: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:08:21.37 ID:kEQ2AWWjH
疑似確定の申し子が変わり果てた姿に……
17: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:08:38.44 ID:feAk00sz0
疑似確ブキはシャプマとデュアル以外ほぼ死んだな
25: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:09:36.46 ID:m5GsfvJQ0
ラインマーカーはもうちょい持続長ければな
経路を塞げる性能にしてくれると面白そうなんやが
経路を塞げる性能にしてくれると面白そうなんやが
28: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:10:01.63 ID:wXW0NeYVa
というか疑似確で弱体化されたブキはメインク効率改善してやれよ
39: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:10:53.62 ID:vlRuVC5n0
マーカーのダメージ無くして長さ50倍ぐらいにしよう
41: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:11:36.28 ID:wGQjKd1dr
ラインマーカー君は当たるまで敵を追尾しよう
43: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:11:50.69 ID:rC6J0EoXa
疑似確でやっと使われるようになった武器から擬似確取り上げたら空気になるのは目に見えてたのになんのテコ入れも無くて草
ほんまこのゲーム作ってるやつエアプしかいねえわ
ほんまこのゲーム作ってるやつエアプしかいねえわ
45: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:12:04.91 ID:BSaxr6WL0
洗濯機もサブをマーカーにするだけで誰も使わなくなるやろ
67: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:15:27.90 ID:feAk00sz0
疑似確なくなって最もいなくなったのは竹やな
リールガンもほぼ見ない
リールガンもほぼ見ない
68: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:15:32.26 ID:A8psrqTSd
むしろラインマーカー使わないからインク管理楽まである
91: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:18:03.30 ID:6ldrx5mQ0
今暴れてるブキはマイナーチェンジでラインマーカー付けられるのを覚悟しといた方がええぞ
105: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:19:52.61 ID:v211s8YG0
バイトで持つと燃費悪すぎて笑うよな
威力もたいして無いのに
威力もたいして無いのに
112: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:20:36.74 ID:KjbKeLgnp
プライム弱くないやろ
52やスシに一方的に勝てるで
52やスシに一方的に勝てるで
117: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:21:30.75 ID:Waua2h/E0
ポイセンやったらまだ救いがあったのにラインマーカーは難しすぎるわ
143: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:24:07.48 ID:hIZVZia10
サブの紐いら~ん!
158: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:25:18.30 ID:oeznwsPBM
プライムでS+10ワイ、孤独
185: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:29:13.67 ID:ib02AJhta
>>158
実際ラインマーカー使うんか?
ワイがプライム持つと雑にラインマーカー使いたくなって結果インク管理が苦しくなるわ
実際ラインマーカー使うんか?
ワイがプライム持つと雑にラインマーカー使いたくなって結果インク管理が苦しくなるわ
197: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:30:54.34 ID:H31XONNy0
>>185
ラインマーカーを投げるタイミングは牽制と追撃やろ
アレの良くないとこはこっちの位置も割れるとこだから雑に投げたらあかん
ラインマーカーを投げるタイミングは牽制と追撃やろ
アレの良くないとこはこっちの位置も割れるとこだから雑に投げたらあかん
277: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:38:21.69 ID:ib02AJhta
>>197,267
ポイセンみたいに敵がいそうなとこ雑に投げる訳にはいかんのやなあ
ワイが使うことは無さそうや
ポイセンみたいに敵がいそうなとこ雑に投げる訳にはいかんのやなあ
ワイが使うことは無さそうや
300: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:40:26.42 ID:H31XONNy0
>>277
フィールドを線で分断できるなら牽制兼ねてある程度雑投げするで
自分から引かれたラインに向かってくるやつはいないから敵の行動をある程度制御できる
ただポイセン並みにポイポイ投げる感じではないな
フィールドを線で分断できるなら牽制兼ねてある程度雑投げするで
自分から引かれたラインに向かってくるやつはいないから敵の行動をある程度制御できる
ただポイセン並みにポイポイ投げる感じではないな
267: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 12:37:13.88 ID:oeznwsPBM
>>185
結構使う
ただ相手の場所が分かってるときだけやな
あとちょっと遠いところで仲間が交戦中の敵に使うとアシストついたりしていい
結構使う
ただ相手の場所が分かってるときだけやな
あとちょっと遠いところで仲間が交戦中の敵に使うとアシストついたりしていい