1: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:07:38.25 ID:12Z8Hv2K0
りゆうがわからない。
感性がかわってる?
2: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:10:16.93 ID:y5/jm6sr0
ウデマエは?
3: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:11:16.49 ID:468/PX0/d
よく言われるのが縦長のステージが増えて明確に前線ができるようになったって事だな
裏取りとかしにくくなったので対面した攻防にのみ集中しやすくなった
裏取りとかしにくくなったので対面した攻防にのみ集中しやすくなった
4: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:11:54.42 ID:HfnVq1Yy0
2が面白いんだから3でも面白いだろうそりゃ
66: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 17:54:35.01 ID:CtICYc8qa
>>4
それが2はだめだったんだ。1は2000時間。
2は300時間くらいであきた
それが2はだめだったんだ。1は2000時間。
2は300時間くらいであきた
7: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:16:52.72 ID:Jj/ZGRIQ0
マジでなんか知らんけど面白いからずっとやってる
8: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:17:07.97 ID:+ytYp2n9a
面白いがチャーの射線が通り過ぎてるのがな
11: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:21:35.44 ID:468/PX0/d
>>8
斜線通る時は反撃可能な時だぞ
今回は細かい障害物があちこちにあって一方的に狙い撃ちできる場所はほぼない
それでも狙い撃ちされるって時は相手がリスクを押して前に出てるかボケっとしてて狙い撃ちされてるかのどっちかだ
斜線通る時は反撃可能な時だぞ
今回は細かい障害物があちこちにあって一方的に狙い撃ちできる場所はほぼない
それでも狙い撃ちされるって時は相手がリスクを押して前に出てるかボケっとしてて狙い撃ちされてるかのどっちかだ
17: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:29:40.95 ID:szRzIB5S0
>>11
一方的に狙い撃ちできる場所ばっかりだよ
一方的に狙い撃ちできる場所ばっかりだよ
9: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:19:03.75 ID:WKs6lp+y0
高い壁だらけで視界が狭いステージが減った
12: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:23:19.23 ID:7TeYrRrM0
ヒビ演出無いだけでもすごいストレス減ったわ
13: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:23:31.31 ID:aPdFEy/s0
中毒性やばい
15: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:25:25.95 ID:Z6Fi8Sar0
ニューススキップ
マッチング中練習出来る
個人的にはこれがでかい
マッチング中練習出来る
個人的にはこれがでかい
16: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:28:18.95 ID:bdmi/3XwM
ホコがヤグラと同じルールになったけど面白いの
ホコの面白さが削がれた感じ?
ホコの面白さが削がれた感じ?
72: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 21:44:19.51 ID:2/LubCv80
>>16
一方的に押す時のスピード感はそんなに変わってない
関門での攻防は思ったより楽しい
一方的に押す時のスピード感はそんなに変わってない
関門での攻防は思ったより楽しい
21: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:38:06.01 ID:7TeYrRrM0
チャーに文句言うのはイノシシなんじゃないの、フェイント掛けながら近付けば当たらんだろ
23: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:42:39.20 ID:1QjuLtcp0
攻め有利すぎて2とは大分違くない?
24: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:50:37.14 ID:cO5nmY/+0
やめたタバコに手を出したらそのまま抜け出せなくなった感じ?
25: 名無しさん必死だな 2022/10/18(火) 23:53:53.59 ID:DAiSiB2B0
ドローンが有能
29: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 00:14:34.55 ID:nR8s+ql0d
ストレスを煽る要素はかなり減った
というか今思うと2のその傾向が強すぎる
というか今思うと2のその傾向が強すぎる
30: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 00:17:43.46 ID:bhQ8lGAE0
最近クマサンの寄越すブキ編成がデレてて嬉しい
32: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 00:46:48.87 ID:xqHApCGhM
2よりナワバリが面白い
34: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 00:48:19.50 ID:9f4s3pXL0
味方ガチャがかなり面白くなった
個人的にはこれがすごくでかい
個人的にはこれがすごくでかい
35: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 02:08:49.08 ID:ujEbG4nd0
俺は1を1000時間くらいやって2は反動で100時間くらいで飽きて
3はまたはまってる
モンハンも大体そんな感じになる
3はまたはまってる
モンハンも大体そんな感じになる
36: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 02:42:26.04 ID:nJtXyXI8F
ガチルールが二つあるのも大きいかもな、今この武器使いたいけどアサリじゃな…みたいのがなくなった
39: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 03:48:32.76 ID:iX7R0OV80
やってる事は1と同じだが基本的なシステムが面白いんだよ
マリカと一緒
マリカと一緒
40: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 05:26:49.42 ID:EN+07tmU0
アサリが面白すぎる
他のルールは糞
他のルールは糞
65: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 17:53:46.46 ID:CtICYc8qa
>>40
やっぱバランスいいんだな。
俺はアサリはクソ。エリア最高だから
43: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 08:12:06.79 ID:XDM+T7vA0
バイトしかしてない
53: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 09:14:24.54 ID:v+tG/Qdla
煽りを一切見ないわ
自分はたまにやるけど
自分はたまにやるけど
54: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 10:18:53.92 ID:tLd+KBMwp
1と2はあんまりハマらなくてそれぞれ100時間もやらなかったけど3はハマってるわ
バンカラばかりしてる
1も2は最初のニュースが億劫だったのもあるけどなんか分からないけど対人してる感があんまりなかったんだよな
バンカラばかりしてる
1も2は最初のニュースが億劫だったのもあるけどなんか分からないけど対人してる感があんまりなかったんだよな
58: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 11:11:34.07 ID:hlUWiQfi0
2もそうだがやる人がいる間は面白い
いなくなると飽きる
いなくなると飽きる
63: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 15:41:55.38 ID:W5VT85YM0
皆がイカニンの速度に慣れた頃
あえて外してイカ速ガン積み
目にも止まらぬ速さって寸法よ!
あえて外してイカ速ガン積み
目にも止まらぬ速さって寸法よ!
68: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 17:58:41.23 ID:uWdO0yXC0
俺はヤグラ、ホコが好きだなぁ
アサリは突っ込むタイミングが難しいので苦手
アサリは突っ込むタイミングが難しいので苦手
70: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 19:51:56.40 ID:aJr8y8VtM
デコボコが少なくなったからか潜伏キル減ってストレス減ったわ
潜伏キルされても素直にクリアリング不足と思えるし
潜伏キルされても素直にクリアリング不足と思えるし
71: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 20:29:21.39 ID:KlIkdeKQ0
1も2も散々やってナワバリメインだけど楽しい。
ラインマーカーやショクワンダーも楽しくなってきた。
ラインマーカーやショクワンダーも楽しくなってきた。
73: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 21:49:28.45 ID:EQ3vmGWC0
リプレイも面白いぞ
自分がどれだけプレッシャーかけれてるか敵側から確認してもためになるし、対人戦捨ててひたすらローラー走らせてる子もかわいい
自分がどれだけプレッシャーかけれてるか敵側から確認してもためになるし、対人戦捨ててひたすらローラー走らせてる子もかわいい
74: 名無しさん必死だな 2022/10/19(水) 22:26:13.00 ID:2GcZe1Ru0
3から始めたけど、めちゃめちゃやってる
2も買いたくなってきたんだけど、まだ人いる?
2も買いたくなってきたんだけど、まだ人いる?