マッチング

【スプラトゥーン3】バンカラマッチオープンの二人組だと全然マッチングしない模様

スプラ、みーるきゅんとガチマしてんだけど、マッチングしなすぎて15分もマッチメイクまってる、、、、😭
んで、オープンマッチのマッチング遅すぎてまじで萎えるわ。
10分待ってもマッチングしない。編成も対して改善してないし。
オープンマッチまじでマッチングしなくね????
イカ3中々マッチングしないぜ~
@2@2@2@2@2
無限マッチング待機地獄から救ってください。オレたちは試合がしてぇんだ twitter.com/splt_sss/statu…
@irukajima2 どうも今の段階だと2人でオープンマッチやると全然マッチングしない不具合があるみたいです。3人目を必死に探してやっていましたw
甥と組んでバンカラマッチのオープンやってたけどマッチングせずにタイムアウトみたいになる状況がめちゃくちゃあったな。これは改善して欲しいなー。
オープン2人申請だとマッチングめちゃくちゃ時間かかるんだけどこれ皆そうなんかな?うちの回線…?
オープンマッチがマッチングしなさすぎて、全塗りした pic.twitter.com/IfMAlUkdnR
え!?オープンマッチ2人だともしかしてマッチング人権無いってマジですか!?(500秒待ち)
2人オープンマッチングしません
オープン全然マッチングしないから誰か来て
オープン全然マッチングしないからチャレンジに変更😹
みんなオープン2人だとマッチングしないって言ってんな
サーバーの問題なのかなんかのバグ7日
オープンマッチングしないんだけど私だけ?

@tos

バンカラオープン募集@2
2人で待ってるとマッチングしにくいという噂なのでフルパにしませんか🥺

FF外歓迎!

オープン、900秒マッチングしなくて通信エラー起きたんだけど、どんだけ待たせるん?
オープンやってる人口いない?まさかこの世界に2人だけですか???←
全然オープンマッチングしないよ?
バンカラマッチのオープンぜんっっっぜんマッチングしなくない?!?!?!?!?!

ウデマエアップまでのこり4とかだからオープンに初めて潜ったけど、8連敗しちゃったのと、マッチングくそ遅いしいつものマッチングしないマッチメイク中が永遠に続く

これきついなぁ
チャレンジ一択だわこれ

本日バンカラマッチ(オープン)に息子と共に手を出したのだが、マッチングにめっちゃ時間かかるな!?これ最長記録。8分近くかかっとるが?息子と一緒にロビー中の落とし物探ししたわ。笑 pic.twitter.com/balcM1s25N
バンカラオープン2人でやってるとクソほどマッチング遅いな?

ランク15になったらおっきいロッカーだと!!?サモランのために4にはしたけど、頑張る理由ができた✌️

という訳でオープン2人で行ってたけどマッチングくっそ遅くない??

んで、オープンマッチのマッチング遅すぎてまじで萎えるわ。
10分待ってもマッチングしない。編成も対して改善してないし。
オープンマッチまじでマッチングしなくね????
バンカラオープン2人だと全くマッチングしないんだけど😭 @2 か @1で一緒にやってくれる人いますか😭
ガチマッチオープン過疎り過ぎでは????
300秒マッチングしないけど????
みんなオープンやれ???
オープンマッチ2人だとマッチングしない
マッチングなかなかしないんだけどオープンの方人いないの・・・?
バンカラマッチ(オープン)が永遠にマッチングしない…
二人だと特にしないらしいので何とかしてほしい💦
#スプラトゥーン
3
バンカラオープン2人めっちゃマッチング時間かかるってぇ…300秒超えるってぇ…なんやねんこれ。
オープン20分マッチングしません

-ネタ, バンカラマッチ
-,