【スプラトゥーン3】ポケモンコラボフェスは水陣営の圧勝で閉幕!みんなの反応まとめ

確かに水の圧勝すぎて、なん…て気持ちにはなってしまったけど仕方ないよなあ。
というか、普通の時は負けてもまあいいか!ってなるけど、フェスの時に負けるとめっちゃ申し訳なくなるから精神衛生上フェスには向いてないと思った!鮭をしばけ…
スプラのフェス、「水派以外も水分補給しろよ」「炎派以外もあったかくしてね」が印象に残ってるけど草派にもそういうのあったんかな
フェスは水勝利だったんですね🚰✨✨
どの陣営も頑張った💪🔥✨
お疲れ様でした😊😊😊!!!!!!
スプラ3のフェスお疲れ様でした!
水に投票した皆さん!おめでとうございます!草と炎の人もお疲れ様でした!まあ楽しければいいですけどね!
#スプラトゥーン3フェス
スプラのフェスの結果水圧倒的すぎてもういっしゅう回って嬉しい
フェス水が圧勝してた(笑)
水選んでた良かったc(* ॑꒳ ॑* )
何も貢献してないけど......
遅れたけどフェス2日間一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました〜!

滑り込みで奇跡的に来た100倍マッチも勝ててなんとか水チームには貢献できたと思う...!

今回一緒にできなかった方も次回のフェスでも普段のモードでもまた是非いつでも遊んでください!🙌🏻✨

333倍マッチはまだ遠い夢..pic.twitter.com/pJvfZ3kfxH xH

フェス水チームのひとり勝ちやったんかい…
フェスは完敗でした。ここまで差をつけられると逆に清々しい気がする。
水派の皆さんおめでとうございます。
いずれにせよニャオハ選びます。
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/gYJYN9J0zs
今回のフェスは100倍マッチ2回勝ったから少なからず水陣営に貢献できたかな☺️ pic.twitter.com/NZJeK0nSGB
スプラトゥーン3の
2回目のフェスは
マンタロー率いる水が勝った
ということで勝者の
マンタローからコメントが
来てます

エイっ!
(桜をもっと勝たせてね)
エエイっ!
(マルチミサイルに当たってあげて!)

だそうです
(・ิω・ิ)

そういえばフェス結果出てたけど、水チームめちゃつえぇ😂草チームは得票率の割にがんばれてたみたいで良かった�pic.twitter.com/CEWazrJjhD hD
フェス終了。草でトリカラ2回。水が勝つのはわかるのですが、ほのおなにがあったんだ。人数そこそこいて草に内訳負けるのはどういうことなんです?
負けてもサザエくれるのね。ありがたや。ありがたや。
フェスは水が勝って炎は鎮火してしまったのだ
#スプラトゥーン3
フェス水勝ちか

次こそはウツホちゃん陣営で勝ちたい

日々使っている「水」を大切に使おうと思います🙏
ゲームから気づきや学びがあるって面白いです!

#フェ
#スプラトゥーン3 #スプラ3 #スプラトゥー #Splatoon3 #スプラトゥーン3フレンド募 #トリカラバトpic.twitter.com/vRrMm4A1t9 9
フェスは水が大勝利ということで中間で防衛引いても関係ねえってのがよくわかる。結局己の思うがままに投票するのが一番ってことよ。
フェス結果出てた!草チームめちゃくちゃ善戦していて凄😳お疲れ様でした!野良もフレンドもありがとう🙌🏻🌿,,炎チームもトリカラ共闘あざました!🔥水チームはおめです!次は防衛もやってみたい💧

-フェス
-