バレリミ

【スプラトゥーン2】チャージャーより後ろでびびってるシューターは何がしたいの?ホコ持っても守らないし。

1: 名前は開発中のものです 2018/08/03(金) 13:20:15.38 ID:YzCTQ0zg
チャージャーより後ろでびびってるシューターは何がしたいの?ホコ持っても守らないし。
勝ってるからいいけど基本私一人でカウント進めてるの萎える。
ホコ進軍してきてても3人でリスキル行こうとしてるし、で私が止めたら3人リスジャンする。
しかもホコ割って「お?持つのか、なら守ってやるよ」ってホコ近くのマニュと高台のチャーしてあげても放置するしそこで私が持っても守らない無限ループ

 

2: 名前は開発中のものです 2018/08/03(金) 13:22:18.42 ID:YzCTQ0zg
ちなみにヤグヤの時も私1人で戦ってる、裏取りに3人やられるのを繰り返すのやめて。エリアの時は極端に味方運が良すぎで圧倒的で味気ないし。拮抗した戦いさせてくれないのかな

 

3: 名前は開発中のものです 2018/08/03(金) 13:25:45.72 ID:YzCTQ0zg
あと敵も敵だわ、チャージャー1人4人係りで壊滅させられるのも何あれ。私そんなにAIM良くないから普通なら簡単に倒されるぜ?基本2~3人は落とせるの本当に謎

 

6: 名前は開発中のものです 2018/08/03(金) 15:32:11.97 ID:PRQ38od9
ヤグヤじゃなくてヤグラでしたわ

 

7: 名前は開発中のものです 2018/08/04(土) 14:39:10.49 ID:DhAwHRZS
ホコ無視してなにになるわけ

 

9: 名前は開発中のものです 2018/08/04(土) 14:40:38.31 ID:DhAwHRZS
ルール理解しないからいつまでも雑魚なのわからないのかな

 

10: 名前は開発中のものです 2018/08/04(土) 14:41:00.96 ID:DhAwHRZS
そのくせキルもできないし、足手まといそのものだよねぇ

 

11: 名前は開発中のものです 2018/08/05(日) 01:33:01.51 ID:gqU+4u3x
怠慢ぼこぼこにし過ぎたから本気風に手加減して負けてやったら付け上がりやがったうぜぇ

 

13: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 01:30:58.37 ID:nZW4RBVN
ラグチャージャー相手にいるとウゼーわ
こっちは短距離武器使っるから変な殺され方するとムカッと来る

 

14: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 05:04:56.02 ID:K7F8eflw
>>13
わかる、私がチャージャー使ってるときにチャージャー倒してから三秒してなぜか私まで爆発したときは殺意芽生えた。

 

15: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 07:42:56.76 ID:SZLoS1dx

チャーがホコ持てや 、てかホコにチャーでくんな萎えるんだよ
マイオナブキ持つやつ
前線負荷かけて的当てゲーしてウデマエ寄生してるだけだろカスが

ヤグラもハイプレ要員なら別武器で来い
ひたすら乗ってくれ 、期待してないから乗って死ね
定位置の高台にジェッパかスパッタリーに詰められて死ぬしかできねーじゃねーか
ピンチ時でもないのに リスジャンハイプレに飛ぶチャーは殺意沸くわ

エリアのチャーコラなら上手けりゃ許す
それもキューバンアホほど吐けるやつだけな

とにかくチャーでヒトの文句言うならX王冠ぐらいかぶってこいや
おれはX底辺だけどそれ以下の帯のチャーなんてリグマで見てもゴミオブゴミしかいねー

 

16: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 07:49:03.08 ID:K7F8eflw
>>15
持っとるで。
チャーである以上は塗りが不利になるからチャーがホコ持て。
うん、当然の事だね、それを実行した上で文句言ってるんやで。
でもほんとキルもできないのにリスキル狙う味方ってなに考えてるんだろうね。
とりあえずそっちはゴミチャーに苦しんでるんだよな、頑張れ、私は応援してるぜ

 

18: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 07:54:49.16 ID:K7F8eflw
世のチャージャーはチャージャーとしての役割を果たせないゴミばっか。
本来なら確かに塗りは弱い方ではあるけど
チャーでもエリア勝てる様なシステムなのに
塗らない倒さないなにもしないの
ゴミチャーばっかだからチャーにマイナス思考を持たれる。
2は武器バランスいいからどの武器も使い方と使い手次第で行けるのはいいとこ。
なのにチャーの長所を一つも発揮できない癖にチャー使うゴミばかりだから
>>15は苦しめられてるんだよな?

 

19: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 07:58:38.30 ID:K7F8eflw
あと自分語りだけど私は前作がリッターカンストだから
チャーに愛着あって使ってるだけでマイオナではないで
いや、マイオナだけどチャーがマイナーとは思ってなかったわすまん。
>>15の様な闇抱えてる仲間とはいいリグマができそうだ。
私チャーの時役割は果たしてるから許して

 

21: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 08:05:28.31 ID:K7F8eflw
>>15
同じチャージャー使いとして君を負かしたゴミの事は私が謝るわ。
チャージャーなのにホコ持たないヤグラ乗らないアサリもエリアも役立たずな奴らが居て本当に迷惑かけた、ごめんよ。

 

17: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 07:50:19.50 ID:K7F8eflw
てかほんとピンチでもないのにリスジャンするチャーはクソ。
チャーはキル能力高いから普通に使ってたら近くに来る敵は全部カモなんだよなぁ、
なのに倒せないのはほんとクソ

 

20: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 08:00:32.66 ID:K7F8eflw
ほんとすまん、チャー使いのせいで君を負かしてて、私が仲間なら
ヤグラ乗るしホコ持つしガチアサリ倒すし運んで入れるしエリアでも塗りつつ生き残って君にウデマエを捧げれるんだが、、

 

22: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 08:13:42.39 ID:K7F8eflw
いや、マジで予想外だったんだが
まーだ自分の役割わかってないチャー居たんか、
これ以上チャーの評判を下げないでくれ、、

 

23: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 18:36:55.50 ID:AG2cO+6A
チャーはホコ持たない、ヤグラ乗らない当たり前なんだよ
後ろでどっしり構えてればいいんだよ

 

24: 名前は開発中のものです 2018/08/07(火) 19:36:03.81 ID:TgrOR2LP
>>23
優しく声かけありがとう。
どんな武器でも持てるときは持たなきゃって思ってるからチャンスが来たら私はなるだけ持ちたいなぁ。
まぁ持っても持たなくても何でかチャーがリザルト一位なんだけどさ、、、

 

25: 名前は開発中のものです 2018/08/13(月) 13:05:38.29 ID:yNGh0JwJ
まぁ、人それぞれだからな
やられるのが恐くて降りていけないんだろ
性格にもよるし、勿論腕前にもよるわ
そういうのを含めてが野良のナワバリバトルであり、ガチマッチであり、スプラトゥーンなんでしょ
永遠に結論でないし、嫌なら自分がやめるか、仲間集めて遊べば良いじゃん
後はウデマエXになればそういう人がほぼいなくなるだろうから、自分が超絶に上手くなるかだな

 

30: 名前は開発中のものです 2019/09/06(金) 04:32:48.72 ID:do+oTCmY
チャー、ハイドラホコもてよって言う意見よく見るし大体同意なんだが、ハイドラスピナー最近強すぎてホコ進めるとき味方長射程にハイドラスピナー系統落として欲しいってのもあるから難しいとこあるよな、短射じゃ詰めれん位置まで引かれちゃうと進めんのきついわ

 

34: 名前は開発中のものです 2020/11/27(金) 01:21:19.45 ID:kjOOlhLD
むっふー

 

35: 名前は開発中のものです 2020/11/30(月) 10:32:36.46 ID:q56dS1LZ
真正面から突っ込んで死にまくってるやつも何がしたいのか

 

36: 名前は開発中のものです 2021/01/30(土) 23:53:20.11 ID:43+rPn/R
入った部屋がわるいといくら相手に打ち込んでも死なないときがあってつらい
そのくせ自分キャラはだダメージ音もなしに突然死ぬし

 

37: 名前は開発中のものです 2021/02/15(月) 00:40:26.34 ID:YCUed8iY
たまに敵や味方が同じ軌跡を瞬間的に戻って二回ほどスースーっとタイムスリップしたかのように移動する人がいるけど
あの技のやり方をを教えてください

 

39: 名前は開発中のものです 2021/03/21(日) 12:03:59.97 ID:j3QYuXs/
>>37
誰かこれのやり方知っている人いないですか
通り過ぎて行った相手が同じ場所から再び出現しきて毎度のこと驚かされのですが

 

41: 名前は開発中のものです 2022/01/13(木) 16:40:26.86 ID:pBUGSfH6
ここのスレッドにいる人たちのように、ゲームを楽しめてないしネットで愚痴ばかり言ってる精神的に発達してない
未熟者がスプラトゥーンのプレイヤーに多いのは、なぜだろう?ちょっとした質問ですwwwwwww

 

42: 名前は開発中のものです 2022/01/29(土) 02:43:59.61 ID:LtSgfa4v

ある居酒屋の店長に誘われてスプラ2を始めた。
その人は知人の知人に「煽り認定のアクション」を挨拶だと思ってやったりした事を後で「煽り行動」だと知ってひどく狼狽した上に、そこまでしなくて良いだろうってほど謝り倒すようなネット素人(PC・スマホ未経験)。
ある日、その人の知人を併せて4人でナワバリを何回かプレイした。
店長とはだいぶ仲良くなった実感もあったので、「煽り的なアクション」をしても「煽り」とは受け取らないだろうと信頼し、店長を倒したときに「楽しいね!」「どんなもんじゃい!」とかいう気分を伝えたくて「煽り的アクション」をしたのだけど、後日、その事をずいぶんと責められ、フレンドを解除されてしまった。

これって僕が変なんですかね?

 

43: 名前は開発中のものです 2022/01/29(土) 02:50:43.43 ID:LtSgfa4v

42 の補足。
責められたとき「付き合いも長くなって仲良くなった実感もあったし、煽りと受け取るはずがないと思った。煽りアクションではあったけど、悪意ではなく、楽しんでいる事を伝えたかった」と釈明しても聞く耳を持ってくれなかった。

これって、僕が釈明以上に謝罪しなければならない事でしょうか?

 

44: 名前は開発中のものです 2022/02/06(日) 01:27:40.45 ID:Rx03XjtJ
>>43
釈明してもダメだったのならほっとけ
頭に血が上りやすい性格なんだろう、オンラインゲームはその人の本当の性格をを露にするからな

 

46: 名前は開発中のものです 2022/02/06(日) 11:42:34.59 ID:j2i+Qj53
>>44 >>45
返信ありがとう。そうですよね。。
ゲームでもそうだけど、ゲーム外でもその人との関係は諦める方向で心を調整していきたいと思います。。。

 

45: 名前は開発中のものです 2022/02/06(日) 01:37:56.94 ID:Rx03XjtJ
もし謝罪して仲が回復したとしてもゲーム中に何かあったらまたトラブルになると思うわ

 

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