引用元: ・【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
味方が強ければ勝つ
おかしなのいたら負ける
それだけ
ゴミマッチングしてる時って
回線落ちも味方ばかり
続けるで通信エラー起こす
ランクがやたら低い
プレイ時間も300時間とかザラだから
簡単にやられるし飛び降りて死んでく
相手チームは全員格上か自分と同じくらい
ちゃんと守るししっかり詰めてくる
勝てる訳がないしストレスしかない
勝率調整とかストレスフルだろ
良く子供がプールに飛び込むじゃん?
あんな感じ
頑張ってるのにそれで負けて
どんどん落ちてく
ストレスにならないわけがないよね
なんで5キルとかのやつが負けた腹いせに8キルのチャーにフレ申請送れるんだよ、どんなメンタルしてんだ
>>614
そもそもフレ申請なんて滅多に来ない
チャーってだけじゃないよ
チャーが何もしてないから来る
アサリのキルなんて意味ないからね
8キルしてるって書いてるの見えない?
>>618
別の人?
えっと 最近やりはじめたのかな?
アサリのキルは意味ないっていうか
アサリ入れられてる時って
キルしてくださいって言ってるから
8キルでも5キルでも関係ないよ
でも負けてるなら5キルの方が悪いよね
5キルしかできなかったのはチャーのせいだよ
?????????
えっと
チャーとか後衛ってキルより
前衛を守って前衛にキルしてもらうのが仕事ね
前衛より後衛のがキル多いって事は前衛がやられて
守りでキル取ってるだけなの
守り出来る取れてないから5キルなんじゃん
そいつは何してるの?散歩?
>>625
同じ人?
守りでキル取れてないから5キルって言うのは
誰かが取れば換算されないだけで
キル数には含まれてないだけ
もし、君が守りで取れなかったら
他の人が取ってるよ
例えば
最初に敵が2人落ちました
これは凄いチャンスだよね
その5キルの人がやったのかもしれない
これは守りで8キルしたよりよっぽど大きいよ
そのチャンスでカウント取れてないから負けてんだろ
しかもこれがいつ終わるのかわからない
2時間なのか日毎なのか連勝後なのか
月始めなのか
そして
ウデマエとは味方を勝ちに導くキャリー力
じゃあキャリーって何?
塗り、キル、カバー、管理
どれですか?
え!?全部!?
草 こんな感じ
いつ終わるのかじゃないや
いつ起こって、いつ終わるかかな?
カウント取るゲームでキルキルキルの脳みそキルまみれの奴紛れてんだから連携なんか取れるわけねえんだよな
俺はキルしてんのになんで煽られなきゃいけないんだって感じなんでしょ
アサリ拾えアサリ入れに行けよって話なんだけどな
めっちゃキル取れるぞ負けるけどなw
どいつもこいつも浅い
当然アサリを拾ってアサリを入れられる時に入れるというのは大前提なんだけど
ガチアサリは基本的に盤面制圧ゲーでいかにして有利状況に持っていけるかなんだよね
こっちがカウントを大幅に稼ぐ為にはキルでの人数有利を作ることが基本になるし逆に防衛や相手のカウントを止める時にもキルが最重要
他3ルールでキル少ないけどルール関与しましたっていうのはまだ理解出来るけどアサリでキル少ない奴は他人にフレ申送る資格ないよ
お互いカウントが進まないまま終盤になった時の抜けて20カウント稼ぎとか例外もあるけどさ